忍者ブログ
うかがからくがきちょう。 主に日常とかのつぶやきや伺かの二次創作的な落書きを描き散らします。時々何か言ったり文章かいたりするかも。 一応二次創作OKの絵しか描いて……いないはずです。  描いた絵はその絵に描かれているゴーストの作者の方に限り、お持ち帰り可です。あのような物で宜しければお持ち帰り下さい。
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちみたいいきもの不足中です。というか最近何だか萌えというかトキメキ不足な小ユーザです。
トマトも順調(?)に育ってます。今日あたり緑色の不穏な物体がくっついてたりしましたがまあ何とかなると良いなー。

いつも通りのがっかりクオリティ。
mini-nin-22-02-22tes.png




いつも通りお借りしている方の所の(平)22.02.22の日記のより。にゃんにゃんみー。
一応まだ書いている途中なのでちっちゃくちっちゃく。

PR
重い荷物抱えてちょっとお台場まで行って来ました。あ、ちなみに一般です。←
おかげさまで筋肉が全力で痛いです。主に肩(というか鎖骨のあたり)と腕と足。パンフの重さは何なのだろうあれ。半端ない。
今日はひたすらアクセ・雑貨類を練り歩き。いつもお邪魔しているサークル様でパンジャとネックレス購入。いつも思うけれど、よくあれだけもりもりと盛れるよなぁ。ベルトのバックルが何故ペンダントヘッドになるんだろう。バレッタが何故パンジャになるのだろう。貰ったアクセサリーが何故材料にしかならないのだろう。相変わらず面白かったです。ネックレスのはずなのにおでこに付けるのが似合うとか。

みに不足。
ちいさいたまご分が不足中。今回買ってきたとあるサークル様の茶葉シリーズだけでは足りなかったか……!

パソコンのお引っ越し。
大したことではないのですが、出かけているうちにいつの間にかパソコンを置く部屋の環境が整っていたので明日あたり筋肉痛にうなされながら運ぼうと思います。


宿(素泊まり予定)が取れたので、明日の朝から一泊二日でお出かけしてきます。
ちったいたまごの本とかあると良いなー。個人的には茶葉のシリーズが……
とりあえず今日は早いところ荷物まとめて寝ないと。

ももも。
胃が良くもたれます。うにに、お腹が重い。
と、トマトの苗をうっかりへし折った……!いやぁー!!
ということで、絶賛しょんぼり中です……うわぁぁぁぁぁー……

そんなしょんぼり感の中。
たまごの新刊がでたので早速購入……メイトで買ったのにしおり無かったよ(´・ω・`)。今回無かったのかなぁ。あったのなら「おのれ○崎のメイトめぇー」ってなるけれど。
作りました。タイトルの通りトマトを育てる感じのつぶやきですが。あと個人的なオタ(?)話とかとか。
そのうちこっそりペパチャも忍び込ませよう。

あ。
そう言えば久々にサイト更新……というか、引っ越しやら回線の問題やらでうっかりあげ忘れていたものです。エクリプスさんがまた反抗期なので作業できなかったのですが、久々に作業したらうっかり話を一つすっ飛ばしそうになりました。アチャー
たまご以外も書かないとなぁ……檻歌の方は元々いくつか書いてあるのがあるからいつでも更新できるけどユザ子ユザ男の方はなかなか進まないからなぁ……どこまでキャラ崩壊を起こせるか……うーん。




♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
小ユーザ
性別:
非公開
自己紹介:
そのあたりに転がっている伺かユーザ。趣味と使用しているゴーストさんがかなり偏ってます。@リンクはマナーを守っていただけるのならご自由にどうぞ。2chやアダルトサイト等はおやめ下さい。
ツイッター
メールフォーム
何かございましたらこちらまでどうぞ。迷惑メール・スパム等はご遠慮下さい。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/18 小ユーザ]
[06/17 おぞん]
[05/15 小ユーザ]
[05/14 サキノハカ]
[04/19 小ユーザ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  落書き帳(主に伺か的な何か)  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]