忍者ブログ
うかがからくがきちょう。 主に日常とかのつぶやきや伺かの二次創作的な落書きを描き散らします。時々何か言ったり文章かいたりするかも。 一応二次創作OKの絵しか描いて……いないはずです。  描いた絵はその絵に描かれているゴーストの作者の方に限り、お持ち帰り可です。あのような物で宜しければお持ち帰り下さい。
 160 |  159 |  158 |  157 |  156 |  155 |  154 |  153 |  152 |  151 |  150 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と、トマトの苗をうっかりへし折った……!いやぁー!!
ということで、絶賛しょんぼり中です……うわぁぁぁぁぁー……

そんなしょんぼり感の中。
たまごの新刊がでたので早速購入……メイトで買ったのにしおり無かったよ(´・ω・`)。今回無かったのかなぁ。あったのなら「おのれ○崎のメイトめぇー」ってなるけれど。

・……払ってなかったのか(笑)
・乱ちゃん最近秋休みに家に帰ると稲刈り終わっているって言うオチ多くないか。というかお土産持ってくるのってめずらしい。
・お茶請けにシュークリームのある忍者隊。相変わらずお煎餅食べている諸ちゃんかわいい。
・ハシゴを登るところを見ていると蜘蛛の糸を思い出す。
・秋に水風呂はきついだろうなぁ。前髪よけている金後可愛い。けどコレだと誰かに似ているような似てないようなー。
・わらわらじょろじょろ田楽豆腐屋に集まるたまご達が可愛い。そして見えないいさ君。アチャー
・魔界之先生が凄く普通に馴染んでいらっさる。
・お風呂(笑)雑炊を桶で食べる一はのかわいさは異常。なんかここだけミニマム化的な感じ。ペパチャで作りt(ry
・勘ちゃんのキャラ付けは近所のお兄ちゃん的な感じで良いのだろーか。
・輝くタラコ先生。
・六年長y……いや待て、何故いさ君達の部屋に粉もん人形があるんだ。貰ったのか。
・毎回思うけれど、皆の茶碗にちゃんと名前が入っているのがほほえましい。
・さらりと酷いb在家。こへパペを縫うシロちゃんも可愛いが、コレみつしりと描くの大変だなあ(笑)
・意外と綺麗な六い部屋。衝立がオサレというか華やかそうと言うか。しかし絵が細かい。
・こへが両手にこへパペ装備。併せてみこへ。みここへー。(ウソやで~)
・六年をさしおいてさっさと巡回に行くこの子達は本当に可愛いなあ。「先生に~」のあたりがなんだか微笑ましい。
・ドス面を被ると顔が細くなる母上殿が素敵だ。
・ドク忍がただの保護者集団になってしまった。だがそれが良い。っていうか智吉さんいいのか。
・しっかり文化祭を楽しむ勘ちゃんが良い。
・水軍の人とか丹波の人とかチャミダレの人とかさらっと来ているのが。特にチャミダレに寝返ったくの一さん達つれてきたのかチャミダレ城主。
・黄昏忍者隊といいドす忍者といいなんか可愛いな。山本さんと高坂さん超可愛い。
・トイペ前掛け可愛い。
・こへパペ&こへギニョを買っていったのはやっぱり腐ったおぜうさん方なのだろーか……(笑)いや冗談だけれど(笑)
・伏ちゃんと粉もんさんのなじみっぷりは異常。伏ちゃんそれ買って貰ったのか。あと偉い偉いって頭撫でている図があまりにも親子である。
・楓さんと如月さん一緒で大丈夫なのか学園長。あと楓さんが目が大きくなっている気がする。
・佐武衆に格好いい人がおった。
・照星さんを呼び捨てで呼ぶにやにや顔の粉もんさん。そして涼しい顔で受け流す照星さん。大人だー。
・簡易式狼煙上げ器はショーもなくもないと思うんだけれど……(笑)しかしこの男良いお兄さんである。
・そしてオチが(笑)今回佐武さん家は何だか不運というか。
・黄昏時の購買に行きたい。ギニョだけではなく前回タソ忍が持ってた組頭人形もあると見た。
・次回はついに庄ちゃんのご両親が出るとな!?ワクテカしても良いんですよね。

・なんか「可愛い」とか「微笑ましい」しか言ってなかった。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
小ユーザ
性別:
非公開
自己紹介:
そのあたりに転がっている伺かユーザ。趣味と使用しているゴーストさんがかなり偏ってます。@リンクはマナーを守っていただけるのならご自由にどうぞ。2chやアダルトサイト等はおやめ下さい。
ツイッター
メールフォーム
何かございましたらこちらまでどうぞ。迷惑メール・スパム等はご遠慮下さい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/18 小ユーザ]
[06/17 おぞん]
[05/15 小ユーザ]
[05/14 サキノハカ]
[04/19 小ユーザ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  落書き帳(主に伺か的な何か)  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]