忍者ブログ
うかがからくがきちょう。 主に日常とかのつぶやきや伺かの二次創作的な落書きを描き散らします。時々何か言ったり文章かいたりするかも。 一応二次創作OKの絵しか描いて……いないはずです。  描いた絵はその絵に描かれているゴーストの作者の方に限り、お持ち帰り可です。あのような物で宜しければお持ち帰り下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*時々修正が入りますのでご注意下さい。

*このブログの管理及び二次創作物の制作は、(特別に記載がない限り)小ユーザが行っております。
*このブログに載っているのは『伺か』というデスクトップマスコットのゴースト達の二次創作です。
*二次創作OKと明記されている場合のみ勝手に描かせていただいています。

*ブログ内にある私、小ユーザ製作の絵や文章は、描(書)かれているゴーストの制作者のみ、ご自由にお持ち帰りください。その後HPに掲載なされたりするのもご自由にどうぞ(簡単に言うのなら煮るなり焼くなりどうぞなさってください)。報告はなくて構いませんが、していただけると喜んだり驚いて隅っこに隠れたりします。
 それ以外の方の場合は、個人鑑賞の目的以外の利用(再配布、再掲載等)は禁止します。

*このサイトにおいて、メールフォームは拍手ではありませんのでご注意下さい。名前・メールアドレス・本文は必須になっていますが、せめて「初めまして~」などきちんと挨拶を入れましょう。知っている方などはともかく、大体は初対面で、私は皆様の事を知りません。まずは挨拶から始めましょう。
また、内容も、いわゆる三行メールやタメ語、機種依存文字、ギャル語の多用などはなさらないようお願いいたします。
……というか、一度マナーについてのサイトをご覧になることを強くおすすめします。グーグルなどで『ネチケット』を検索すれば出てきますので、是非一度検索して読んでみてください。


・この下あたりはあんまり気にしなくて良いところ。
*このブログは描いたり消したりが多いです。もはや仕様です。
*時々二次創作について書いてないのに描いてますが上げてません。
*描きたくない、というゴーストの絵は絶対に描きません。

……著作権法ともう一度首っ引きしてきます。こういうのは書いておいたほうが色々とわかりやすいですしね。
PR
重い荷物抱えてちょっとお台場まで行って来ました。あ、ちなみに一般です。←
おかげさまで筋肉が全力で痛いです。主に肩(というか鎖骨のあたり)と腕と足。パンフの重さは何なのだろうあれ。半端ない。
今日はひたすらアクセ・雑貨類を練り歩き。いつもお邪魔しているサークル様でパンジャとネックレス購入。いつも思うけれど、よくあれだけもりもりと盛れるよなぁ。ベルトのバックルが何故ペンダントヘッドになるんだろう。バレッタが何故パンジャになるのだろう。貰ったアクセサリーが何故材料にしかならないのだろう。相変わらず面白かったです。ネックレスのはずなのにおでこに付けるのが似合うとか。

みに不足。
ちいさいたまご分が不足中。今回買ってきたとあるサークル様の茶葉シリーズだけでは足りなかったか……!

パソコンのお引っ越し。
大したことではないのですが、出かけているうちにいつの間にかパソコンを置く部屋の環境が整っていたので明日あたり筋肉痛にうなされながら運ぼうと思います。


と、トマトの苗をうっかりへし折った……!いやぁー!!
ということで、絶賛しょんぼり中です……うわぁぁぁぁぁー……

そんなしょんぼり感の中。
たまごの新刊がでたので早速購入……メイトで買ったのにしおり無かったよ(´・ω・`)。今回無かったのかなぁ。あったのなら「おのれ○崎のメイトめぇー」ってなるけれど。
そういえば宣伝してなかったのでここで一つ。
『伺か最萌トーナメント【デスクトップに呼ばれ続けて(もうすぐ)10周年!】(伺か最萌トーナメント)』という伺かのウェブ上のイベントが行われます。
詳しい内容は公式サイトでチェックしてください。


以下公式サイトより
【公式サイト】
 (メイン)
 http://ukagaka.saimoe.ikaduchi.com/
 (ミラー)
 http://saimoe.me.land.to/
【投票場所】
 「もどき板」内「祭り@もどき」
 http://nar.jpn.org/carnival/
【日程】
 1. エントリー
  2009年7月18日(土)~8月16日(日)
 2. バトルロワイヤル(トーナメント予選)
  2009年8月18日(火)~9月18日(金)
 3. ブロックトーナメント
  2009年9月28日(月)~11月3日(火・祝)
 4. 決勝トーナメント
  2009年11月7日(土)、11月10日(火)、11月14日(土)
 (イベント運営の都合上、日程は変更の可能性があります)

ここまで公式サイトより。

すっごい簡潔に書きましたが、何を書けばいいのかな……
実はあちこちで宣伝を見てたので、こっそり楽しみにしてました。
応援専門ですが、久々に絵を描いて応援したいところです。誰が出るかな。
小ユーザです。このブログは主に伺かの落書きなんぞを置こうと思っています。
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
小ユーザ
性別:
非公開
自己紹介:
そのあたりに転がっている伺かユーザ。趣味と使用しているゴーストさんがかなり偏ってます。@リンクはマナーを守っていただけるのならご自由にどうぞ。2chやアダルトサイト等はおやめ下さい。
ツイッター
メールフォーム
何かございましたらこちらまでどうぞ。迷惑メール・スパム等はご遠慮下さい。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/18 小ユーザ]
[06/17 おぞん]
[05/15 小ユーザ]
[05/14 サキノハカ]
[04/19 小ユーザ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  落書き帳(主に伺か的な何か)  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]