忍者ブログ
うかがからくがきちょう。 主に日常とかのつぶやきや伺かの二次創作的な落書きを描き散らします。時々何か言ったり文章かいたりするかも。 一応二次創作OKの絵しか描いて……いないはずです。  描いた絵はその絵に描かれているゴーストの作者の方に限り、お持ち帰り可です。あのような物で宜しければお持ち帰り下さい。
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だからといって何もやりませんけどね!
あ、ちなみにサイトの方は普通に更新しました。伺かの方更新するのすごく久しぶりかもしれn(ry


PR

生存報告ですみませんが。

地震で相当揺れたりしましたが、海のない関東の一部なので津波の被害はありませんでした。
私も私の家族も(偶然地震の直前に帰ってきた、伊豆のほうに住んでいる兄兄者含め)、ついでに川向こうと東京のほうに住んでいる伯母たちも無事です。
ただ、地震の影響であちこちの店で食品だのガソリンだのが品切れ状態です。こうしてライフラインが無事なのが幸いです。とはいえ、電気に関しては節電を心がけ、輪番停電に備えておく必要がありますが……停電にならなかったらラッキーと考えるようにしましょうか。
すぐに行方不明になります。御機嫌よう小ユーザですです。
夏の大戦も終わりまして次はどうなることやら。
ちなみに夏は幸いにも熱中症にはならなかったものの以前あるサークル様で買ったアクセサリを粉砕するわ(二連ペンダントが……)、汗がしたたりすぎて危うく本だのをぬらしそうになったり、会場からの帰りにお昼を取った時には必ずドリンクバーでうだうだ飲み続けたり……しかし何というか暑かったです。

で。
インカローズのペンダントって普通によくね?と、思ってしまった。
というのはさておきうかがかライフを無事にゲットしたぜー前のイベントの時行きたかったけれど懐にいたかったかあきらめてたんだぜー。
……暑さでしゃべり方が崩壊しております。
他にもまあ色々と買っておりますが。しのびのたまごのサークルで茶葉の妖精シリーズを出していらっさるサークルさんの新刊もゲットしたぜー結局あやたーかと仙茶ってどうなるんだろう……(笑)あととうふいぬのすだれはげ、なんか某少年ア○ベを思い出す……(笑)
伺かのオンリーの日ですね。……行きたかったですがちょっと遠いのであきらめました。過去の追加シェルまとめたのとかいいなぁ……手に入れた人は心底羨ましいぞあれ。って、まあ本も欲しいのですが。4コマ合同誌良いなー。目金じゃなかった眼鏡ふき可愛いなー。
追加シェルって作った人によってはすぐ消されるから油断がならないです。それに特殊反応とかあると悔しさ倍増ですけどね。何故もっと前に始めなかったんだ自分……!と、思うこともしばしば。
ちなみに前ここで配布してたのはサイトの方にありまs

しっぽもふもふ。
最近はもっぱらパイル君のしっぽをなで回してます。腕に巻き付くしっぽ可愛いよ。耳ももふっとしてるのかなぁ。……触るの駄目なら舐めればいいのか!とか思ってしまった自分の頭は残念なことになっている。

トマトー。
順調に育ってます。花も咲いたし実もできはじめ。後は熟れるのを待つだけー。
そう言えば、トマトで一つ困ったことが。苗が三本あったので、それぞれにたまごの3ろの名前を付けたのです。で、25lのプランターに二本と一本(+バジル)という様に植えたのですが(ちなみに内訳→無自覚迷子・決断力迷子:間:保護者・バジル)。何故か決断力迷子の枝の部分の方向性が迷子になってしまった……(笑)仮支柱と茎の間を縫って枝を伸ばすわ、支柱立てたはずが違う方向に伸びるわ(コレ私がやり方間違えたからなのか)、隣り合っているプランターに植えたトマト(保護者)の枝と絡み合うわ……(笑)何故絡んだし。引き離したけれど(絡みっぱなしでも良いけど成長に問題あったら困るので)。今日も我が家のトマトは元気に方向性を見失っています。


油そば分が不足し始めました(笑)。油そば食べたい。
何分大学が学食で出すほど周辺では馴染んでいる食べ物だったので……うわあ言っているとさらに食べたくなるー!生麺売ってないかなーカップ麺のだとあんまり美味しくないしなー……

で。
ずーっとトマトーマしてます。じゃなくてトマト育ててます。
なんか葉っぱに黒いシミっぽいのが出始めて戦々恐々としてますよ!は、斑点病とか勘弁!

萌えっていうかトキメキって言うか。
あんまり無くてもだもだしてます。自家発電じゃこのもだもだ感が発散できない……!
最近はエメリッヒのパイルさんとか深海先生とかにぺちょっとくっついてみたいです。あと目黒博士のおでこぺちぺちしたい。なんか気になるあの広さ。筋肉良いなー。自分にはないものだから余計に触ってみたい気がしなくもー……
そういえばパイルさん撫でくり回してて気が付いたのですが、どうやら私は(二次元に限り)男の人が恥ずかしがったり照れて頬染めているのが大好きなようです。思い当たる節はなきにしもあらずですがちょっと衝撃受けてます。そ、そうだったのかー

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
小ユーザ
性別:
非公開
自己紹介:
そのあたりに転がっている伺かユーザ。趣味と使用しているゴーストさんがかなり偏ってます。@リンクはマナーを守っていただけるのならご自由にどうぞ。2chやアダルトサイト等はおやめ下さい。
ツイッター
メールフォーム
何かございましたらこちらまでどうぞ。迷惑メール・スパム等はご遠慮下さい。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/18 小ユーザ]
[06/17 おぞん]
[05/15 小ユーザ]
[05/14 サキノハカ]
[04/19 小ユーザ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  落書き帳(主に伺か的な何か)  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]