忍者ブログ
うかがからくがきちょう。 主に日常とかのつぶやきや伺かの二次創作的な落書きを描き散らします。時々何か言ったり文章かいたりするかも。 一応二次創作OKの絵しか描いて……いないはずです。  描いた絵はその絵に描かれているゴーストの作者の方に限り、お持ち帰り可です。あのような物で宜しければお持ち帰り下さい。
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歯が妙にかゆい。うずうず。
あんまりにうずうずするので、普段あまり噛まないガムを噛んでます。

最近のしょぼん。
ネット関係が相変わらずのしょんぼり具合……早く複数台繋げるようになりたい……
私の使っているパソに繋いでおいたスキャナを父に持って行かれた。ので絵がスキャンできない……!
HPの更新をしようにもえくりぷすさんの更新をしたら ま た エ ラ っ た … … ! ! どうしようコレ。

そういえば。
最近にんじゃのたまごばかり描いていたので、そろそろ伺かの絵を描こうとしてみた。
……で、何故私は夢黒ちんを描いてるんだろう。いや、良いんだけれど。一番描きやすいのかしら?あと風ちゃん。……可愛い子描くって難しいんだけどね!でもうっかり描いてしまう。アルェー?

あ。
絵で思い出した。行方不明になっていたぺぱたまごを発掘しました。良かった……一はと三ろが帰ってきたよ……!
PR
ニンと、ミ.ュ.ー.ジ.カ.ル.忍.た.ー.まのDVDが発売されるそうです。






数日前、近所のコンビニで(多分後輩に当たる)中学生の少年が発した言葉。友人らしき子が「(おごるけど)何買うー?」と聞いたときの返事がタイトルです。一目散にシュークリームを目指して走ったあの少年に何だか胸がきゅんとしました。なにあれかわいい。

さておき。
なんか実家の回線が一つしかないようで、兄と交代で使っているものだからネットに繋ぐのがずいぶん不安定ですです。

じうはっき。
アニメーションは途中までは前と変わらないのかーとか思っていたら水軍の後にじょろじょろ出てきた子達に打ち抜かれました。な、なんぞこのマイナーチェンジは……!
しかもちゃっかり小豆色っぽい髪の彼(茶色系だったよ!)が上級生のターンに混ざっていてっ本気で笑いましたが何か。竹男(笑)とかも目視できましたが皆が居て心底うれしい……!叫びっぱなしの涙出ました。
ところで一枚絵のあたりで迷子組とか水練さんとか増えてたんですがこれはシリーズが出るというフラグですかそうなんですk(ry)個人的にはあってほしいですが(笑)方向音痴可愛いよ方向音痴。
ちなみに歌は前のが良かったです個人的に。悪くないけどなんかなー。
エンディングも一はが一はが!上級生のターンでも良いんですがやっぱりあの子達が笑って居るところが一番うれしかったです。くのたまに戸部先生に何故か四方手裏剣之介(笑)も。歯が黄の部分は笑わざるを得ませんでしたが(笑)。でもかわいい。上級生も自重せずに出てましたがね!(笑)
明日というか今日からお引っ越しです。荷物片づいてないんですが←
これからパソコンをばらして運べるようにしなければ。あうあう。引っ越した後にいつネットに繋げるかなぁ?
どうなるかは分からないのでしばらくドロンするでござるよ。……ござる?

もひょん。
なんか鼻と喉がやられたようです。あと頭。なんかぽやーんとします。
鼻のかみすぎで痛いです。おのれ花粉症め!

で。
ひたすらぺくしぶの企画イラストを描いてます。
スピードが異常すぎて追いつけねぇ……っていうか必要号芸閲覧数大杉だろJK。
うっかり口調が変わってしまうくらいの異常さですが僕ら頑張ってます。

もひょり。
15日に母校の卒業式があるそうで。……行って来ようかなぁ。多分今後は行けないだろうし。知り合いさんに声を掛けてみようかしら。

……あれ?
意図せずにもえきゅんポーズになった猫TK丸がどっかに行った……だと?(ザry
ううむ、折角描きあがったのに……後でもう一回探してみよう。
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
小ユーザ
性別:
非公開
自己紹介:
そのあたりに転がっている伺かユーザ。趣味と使用しているゴーストさんがかなり偏ってます。@リンクはマナーを守っていただけるのならご自由にどうぞ。2chやアダルトサイト等はおやめ下さい。
ツイッター
メールフォーム
何かございましたらこちらまでどうぞ。迷惑メール・スパム等はご遠慮下さい。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/18 小ユーザ]
[06/17 おぞん]
[05/15 小ユーザ]
[05/14 サキノハカ]
[04/19 小ユーザ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  落書き帳(主に伺か的な何か)  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]