忍者ブログ
うかがからくがきちょう。 主に日常とかのつぶやきや伺かの二次創作的な落書きを描き散らします。時々何か言ったり文章かいたりするかも。 一応二次創作OKの絵しか描いて……いないはずです。  描いた絵はその絵に描かれているゴーストの作者の方に限り、お持ち帰り可です。あのような物で宜しければお持ち帰り下さい。
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うさみみがデフォのちったい勘ちゃんが目に一杯涙をためて(ry)とあったので描いてみた。見えなくても勘ちゃんです。



ディスプレイが。
なにやら挙動不審に……現現を入れると「ブチッ」という音と共に画面がブラックアウト。何度か電源入れ直すとやっと表示されるけど、うっかり画面の電源落ちると表示するまでまたぽちぽちと……コレならこの前秋葉原うろついた時に見ておけば良かったなあ。

そうそう。
この前東京に行って参りました。オンリーイベントで、ついったでお世話になっている方々がサークル参加されてるということでご挨拶。五年オンリーおいしいれふ。
会場から出たらその後は中野でまんだらけと豚骨ラーメン、池袋でメイトのあたりをうろうろ(してメイトの横の車の展示場ん所で稲妻のイベントをうっかり見かけて微妙な気持ちになり)、秋葉原でゲームやパーツを流し見して、上野で親に頼まれた物を買って帰還。中野って有名店あるけど入りにくいんだよなあ。豚骨のお店はあっさりで匂いもそんなにきつくないし、店も結構綺麗で、カウンター席のみだから一人でちょこっと行けるかな?
PR
すぐに行方不明になります。御機嫌よう小ユーザですです。
夏の大戦も終わりまして次はどうなることやら。
ちなみに夏は幸いにも熱中症にはならなかったものの以前あるサークル様で買ったアクセサリを粉砕するわ(二連ペンダントが……)、汗がしたたりすぎて危うく本だのをぬらしそうになったり、会場からの帰りにお昼を取った時には必ずドリンクバーでうだうだ飲み続けたり……しかし何というか暑かったです。

で。
インカローズのペンダントって普通によくね?と、思ってしまった。
というのはさておきうかがかライフを無事にゲットしたぜー前のイベントの時行きたかったけれど懐にいたかったかあきらめてたんだぜー。
……暑さでしゃべり方が崩壊しております。
他にもまあ色々と買っておりますが。しのびのたまごのサークルで茶葉の妖精シリーズを出していらっさるサークルさんの新刊もゲットしたぜー結局あやたーかと仙茶ってどうなるんだろう……(笑)あととうふいぬのすだれはげ、なんか某少年ア○ベを思い出す……(笑)
先日、復帰が嬉しすぎて描いた見鬼より見鬼にーちゃん。

目に光を入れたらちょっと微妙になったので入れませでした。
何か妙に描きにくい。あと手を繋いで帰りt(ry
おまけにちょっとこすぽれなあくる君と日子ちゃん。

最近。
LSYというゴーストさんに立っていて貰うと、某女の子育成ゲームの娘の気分になります。コレは父親のお嫁ルートなのか……!?(笑)
しかしあの父親デレデレである。良いぞもっとやr(ry

パイル君。
……普通にパイるんでは……駄目か。

ということでパイル君の正面図が分かったので元々描いたのを修正して描いたらあんまり変わってないでござるの段。むづかしいよ!

あの筋肉に飛びつきたい。そういえば変身後(?)はもふもふなのだろうか……

最近萌え不足。
何かこう「これだ!」という萌えが見つかりません……うーむ、かといって自家発電じゃ萌えないしなあ。なんかあるかなあ。

……何故か知らないけれど今二頭身で歯磨きネタという電波を受信しました。どうした自分。
それが私クオリティ。

そのうちサイトに載っける時には修正(?)すると思いますが、OKが出たのでとりあえず載っけておきます。
ついったのアイコンもちょっとコレに変えてみよう……にゃんにゃんにゃん。

ほほぶくろ。
ちろべに限らず二頭身(?)には頬袋付いてそうだなと思います。なんかこうもちもちでぷにーんな感じが頬袋をもつ齧歯類的なものに見えるからでしょうか……ぷにぷにほっぺたまらん。

そういえば。
来週からぶち抜き2週間というか3週間頭まで46巻回ですね。サムネを見る限りだと勘ちゃん出るの船橋の段あたりかなあ。声優も気になるところですが勘ちゃんが動く様も楽しみです。

話はがらっと変わりまして。
伺かのエメリッヒのパイル君、正面から見たらあの前髪どうなっているんだろう……相変わらずの二頭身で描いてみたら何故か彼は正座していた。あれ?
そう言えばちょっと機会があってサイボーグクロちゃんという物を見たのですが……うん、ドクターを見るとマスターシェル版の目黒博士が脳裏をよぎります。いえ、何かあの体型が……(笑)っていうか声がデッカードとかスゴクイイ声だなドクター……(笑)

ああなんかあったなあ舞台って。
最近なんか方向性が中途半端な気がしてあんまり見てなかったのですが、ついった上で超次元が舞台化というのを聞きましたねー。……後輩さん(1の時に私に超次元を布教なさった方)が5はツメが甘いと言っていたのを思い出してしまいます。あー。
2が出る前あたりはワクワクしてたんだけどなあ。露骨にアレ路線狙ったりそもそも開発にアレ路線が居るって噂があるのと、3のストーリーを見て凄く酸っぱい気持ちになったからなあ。っていうか今どうなんだろう?
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
小ユーザ
性別:
非公開
自己紹介:
そのあたりに転がっている伺かユーザ。趣味と使用しているゴーストさんがかなり偏ってます。@リンクはマナーを守っていただけるのならご自由にどうぞ。2chやアダルトサイト等はおやめ下さい。
ツイッター
メールフォーム
何かございましたらこちらまでどうぞ。迷惑メール・スパム等はご遠慮下さい。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/18 小ユーザ]
[06/17 おぞん]
[05/15 小ユーザ]
[05/14 サキノハカ]
[04/19 小ユーザ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  落書き帳(主に伺か的な何か)  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]