忍者ブログ
うかがからくがきちょう。 主に日常とかのつぶやきや伺かの二次創作的な落書きを描き散らします。時々何か言ったり文章かいたりするかも。 一応二次創作OKの絵しか描いて……いないはずです。  描いた絵はその絵に描かれているゴーストの作者の方に限り、お持ち帰り可です。あのような物で宜しければお持ち帰り下さい。
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、復帰が嬉しすぎて描いた見鬼より見鬼にーちゃん。

目に光を入れたらちょっと微妙になったので入れませでした。
何か妙に描きにくい。あと手を繋いで帰りt(ry
おまけにちょっとこすぽれなあくる君と日子ちゃん。

最近。
LSYというゴーストさんに立っていて貰うと、某女の子育成ゲームの娘の気分になります。コレは父親のお嫁ルートなのか……!?(笑)
しかしあの父親デレデレである。良いぞもっとやr(ry

パイル君。
……普通にパイるんでは……駄目か。
PR

ということでパイル君の正面図が分かったので元々描いたのを修正して描いたらあんまり変わってないでござるの段。むづかしいよ!

あの筋肉に飛びつきたい。そういえば変身後(?)はもふもふなのだろうか……

最近萌え不足。
何かこう「これだ!」という萌えが見つかりません……うーむ、かといって自家発電じゃ萌えないしなあ。なんかあるかなあ。

……何故か知らないけれど今二頭身で歯磨きネタという電波を受信しました。どうした自分。
今日のたまごが可愛すぎた……さんねんちょうかわいい。
一はもトラップ学年も可愛かったのですが、最後の「おほー」にすべてを持って行かれた気がします。おほー。
ああしかしまごぺーが一番目立っていたけど三年が可愛すぎた……あのやりとり原作通りなんだけど動いてみるとまたなんか年齢相応って言うかとりあえず可愛い。可愛いって言ってばっかだけど(ry


そう言えば。
しばらく前にたまごみてて思ったのですが、たまごに出てくる忍の装束の後ろのギザギザが何となくアレに見えたので……
うっかり描いてしまった。事務の事務ゅうさん。ただのネタですg
一発ネタなのでもう描かないと思いますが、あーでも誰かたまごの虹ゴ作りませんk(ry

久々に。
キューブの牧物をやろうと思ったらソフトがキューブごと行方不明になりました。アチャー
引っ越し後に行方不明になったはずだから、また後で引っ越し荷物をばらさな……主に兄兄兄者の本(同人誌とか含む)なので本人帰ってこないと整理のしようがないんだよなぁ……売っても良い?(おおっと
まあ冗談はさておき、自分の荷物も片づけないとなあ。うへえ。
「んきゅー」(むぐむぐ)
20100206021557.jpg










ちっちゃい恵方巻きときいてここまで妄想した。だめだこりゃ。

「……。」
20100206030341.jpg









そして某黄色いのの着ぐるみを着せたらビミョーそうな顔をされました。ほっぺのはシールか何かを貼ったか描かれたかしたんだと思います。
どんだけちったいたまごが好きなんだろう私。しかも止まらないからたちわるい。

ふと思った。
ちったいたまご(に限らずキャラがちったくなる話系)のばあい、ヒロインってうっかりスカートはけないよなぁ。

100均のトレカのスリーブに入ったペーパーたまごも数がみっちりして参りました。は組なんか一忍作ったらあと十忍は作らないといけない気がするので必然的に数が……わーでも絵の練習だと思えばいい……のか?
そういえばさっき書いた100均のトレカのスリーブがちょっと便利です。というのも作ったペパチャを入れるのにジャストフィットするんですよね。最初描いていたときはサイズを気にしないで描いてたのですが、スリーブに入れてみたところなぜかジャストフィット。バラバラになりやすい細かいペパチャの入れ物に活用してます。

そんなことはさておき。
えくりぷすさんがHDD交換してからうまく起動しないので…す…が………作業ができない(汗
一回入れ直してみるかなー。


わちゃわちゃ。
ぺーぱーちゃいるど制作中。

某ドリーム小説様のちったいたまご達。Fundoshiとか「けまー!(しゅぴ)」とか「いさ。(ぷい)」とかが可愛すぎて描いた。
ちなみに「けまー!(しゅぴ)」が何故か2パターンある謎。
これから切り抜いて写メを撮る予定。

誉さん。
おお、お久しぶりです生徒会長!
と言うことでキタユメさんのブログでNew誉さんがアップされましたー。初めて伺かを始めた時にすんきさんと共にお迎えしたのがついこの間のようですが。
もふもふしたウサギも良いなぁ。うさじさん可愛いんですよねー。でも手のひらサイズのまめんよも可愛いなぁ……ブログのイラストにあった常に何か言いたそうな、なんかもうウォー!ってなります。
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
小ユーザ
性別:
非公開
自己紹介:
そのあたりに転がっている伺かユーザ。趣味と使用しているゴーストさんがかなり偏ってます。@リンクはマナーを守っていただけるのならご自由にどうぞ。2chやアダルトサイト等はおやめ下さい。
ツイッター
メールフォーム
何かございましたらこちらまでどうぞ。迷惑メール・スパム等はご遠慮下さい。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/18 小ユーザ]
[06/17 おぞん]
[05/15 小ユーザ]
[05/14 サキノハカ]
[04/19 小ユーザ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  落書き帳(主に伺か的な何か)  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]