忍者ブログ
うかがからくがきちょう。 主に日常とかのつぶやきや伺かの二次創作的な落書きを描き散らします。時々何か言ったり文章かいたりするかも。 一応二次創作OKの絵しか描いて……いないはずです。  描いた絵はその絵に描かれているゴーストの作者の方に限り、お持ち帰り可です。あのような物で宜しければお持ち帰り下さい。
 3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかいきなりネット回線をブレイクされ早数日……。ようやく復旧した……のだろうか。
あーでもないこーでもないと兄と頭をつき合わせて相談した結果、なんかドライバがブレイクしなすっていたようで。どうにかCD引っ張り出してインストしなおしです。
……うん、環境の再構成が本当に死ねるorz

ちったいけまに癒されたいとです。

20100202195557.jpg「けまー!」
しゅぴ!

と、某サイト様の真似をしたくなりましたが。ネットにつながらなくなったときに切実に直しに来てほしかったです。色塗ってないのでこれでわかるかしら。
PR
わちゃわちゃ。
ぺーぱーちゃいるど制作中。

某ドリーム小説様のちったいたまご達。Fundoshiとか「けまー!(しゅぴ)」とか「いさ。(ぷい)」とかが可愛すぎて描いた。
ちなみに「けまー!(しゅぴ)」が何故か2パターンある謎。
これから切り抜いて写メを撮る予定。

誉さん。
おお、お久しぶりです生徒会長!
と言うことでキタユメさんのブログでNew誉さんがアップされましたー。初めて伺かを始めた時にすんきさんと共にお迎えしたのがついこの間のようですが。
もふもふしたウサギも良いなぁ。うさじさん可愛いんですよねー。でも手のひらサイズのまめんよも可愛いなぁ……ブログのイラストにあった常に何か言いたそうな、なんかもうウォー!ってなります。
気がつくとぐっすり寝てしまいます。あれ、起きたの4時……?(注:正確には16時です)

マニキュア。
マニキュア入り料理なんぞ食いたくないので滅多にどころじゃなくつけないのですが、この前久しぶりに塗ったらしばらく臭いに悩まされました。塗っている時もそうですが乾いてしばらくしてからも指が鼻に近づくと何となくマニキュアのにおいが……使っていなかったからなのか元々からなのか……うーん。

SD。というかミニ頭身を描くの。
やっぱり手足は細く描いた方が可愛いかなぁ……と、この前描いた絵を見て悩んでみる。
そもそもーってやっていると全部が全部を書き直したくなる。ううん、やっぱりちったいのって描きやすいけど難しい。まずぺくしぶのミニ頭身のイラストを見て自分のバランス考えようかなぁ……

千秋楽。
ああ、もうミュージカルは終わったのかぁ……としみじみ思ってしまいました。出来ればもう一回行きたかった、というくらいに素敵なミュージカルでした。
ギリギリとはいえ、食わず嫌いせずに見に行って良かったです。生で見ることが出来て本当に私は幸せです。
DVDとか出るかなぁ。これは心底欲しいです。パンフレットは保存用と閲覧用で2冊買いましたよ。(それはただのお馬鹿)

ちょっと忍ミュに行って来た。
ミュージカルとか一人で行くの初めてだよ。
・行く前、TDCの植え込みでみゃーみゃー鳴く猫を発見。な、何故こんなところに……
・時間待ちが長かったのでコンビニで食料を買って椅子のあるところで食べていたら、目の前の回るジェットコースターに5、6回位連続で乗る少年が……いや、乗りすぎだろ常考。
・次の戦隊はゴセイジャー……ってダイレンジャー思い出したよ。

・会場のところの先行販売ガチャに挑戦していたら、隣で「善法寺が出ないー(><)」と言っていた人が……私は最初に乱太郎をGETしていたけれど、「もう一回やったら(善法寺が)出たりしてー」とか思ってやったら本気で出た。な、何という不運委員会……!
・会場に入って席に着いていたら、その横で何人もの人が何故か転ける。10人以上は数えた。なんなんだあの右側Uの階段トラップ……色も紫だったし天才トラパー綾部の罠としておこう。
・ちびっ子もいるのかーと思っていたら男の人も居た。へー。

ということで風邪引いてます。げふごほ。

シーラト君。
いつの間にやら新版が出てました。というわけでファイルをインストール……出来ませんでした。
仕方がないので手動で上書き。DLサイズも解凍した時も問題はなかったので何が原因だったのか……はてさて。
ともあれ無事に動きましたー。
何故かフラ兄さんの表示がおかしかったり(周りが透過されてない……うちの環境だけなのか)、いきなり普憫が出てきたり(キャラ追加されたのね、おめでとう普憫!)。最凶妹さんは怖いのでまだ切り替えたことありませんが。

そうそう。
kaze11.png
繋がれた風』よりぷにっと風ちゃん。
年末の時にわざわざ来てくださったので記念に。しかも新年のメールまでいただいたので描き描き。お返事返していなくて申し訳ありません……筆無精も困りものだよねー……(遠い目
しかし、後ろ描かずに.pngで保存したら何か黒くなった?むにゅ?








最近やっていたこと。
コミシティに行ったり(次行けるか分からないので盛大に散財しました……)、深夜のテンションでうっかり某ミュの予約をしたり(後で入金行ってきます……)、某たまごのペパチャを地道に制作したり……何をやっているのやら。
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
小ユーザ
性別:
非公開
自己紹介:
そのあたりに転がっている伺かユーザ。趣味と使用しているゴーストさんがかなり偏ってます。@リンクはマナーを守っていただけるのならご自由にどうぞ。2chやアダルトサイト等はおやめ下さい。
ツイッター
メールフォーム
何かございましたらこちらまでどうぞ。迷惑メール・スパム等はご遠慮下さい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/18 小ユーザ]
[06/17 おぞん]
[05/15 小ユーザ]
[05/14 サキノハカ]
[04/19 小ユーザ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  落書き帳(主に伺か的な何か)  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]