忍者ブログ
うかがからくがきちょう。 主に日常とかのつぶやきや伺かの二次創作的な落書きを描き散らします。時々何か言ったり文章かいたりするかも。 一応二次創作OKの絵しか描いて……いないはずです。  描いた絵はその絵に描かれているゴーストの作者の方に限り、お持ち帰り可です。あのような物で宜しければお持ち帰り下さい。
 2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

島根の回し者』さんより松江城もとい松江嬢。設定画とにらめっこして描きましたが目の色がよく解らなかった……



むむぐむむ。
形容しがたい絵ばかり書いている気がしてきました。もっと分かりやすい絵を描く練習……いや、その前にもっと人の動きを書けるようにした方が良いのかしら……ぐるぐる。
ちなみに私が描く場合のリーライナ嬢は毎回服が変わってますが、それはマスターシェルの服装がよく解らないのでその時の気分で描いているせいです。本気で申し訳ない……orz
PR
隙間の世界/リーライナ』よりリーライナさん。豪快に遅れたけど誕生日おめでとうー!




類友。
まあ、色々とあるのですが。
似たような性質のひとは良い悪い、好き嫌いにかかわらず集まってくるんだなぁ。
昨日サークルの青空部会(笑)を見学しつつそんなことを考えてみたわけですが。そうだよなぁ、私がこのサークルに入部してから最大人数の部員数だもんな。合宿参加者31人じゃどこかの民宿貸し切りの方が良いだろうなぁ。
『将人 with アリサ』より将人君とアリサさん。というか豪快にアリサさん間違えた。っていうか公開日は25日で良いん……だよね?



結果は以下略。

そう言えば先日某魔人(某の意味無)のオンリーイベントに行って参りました。
大好きなサークル様方(特に夏こみに落ちられたりした方)の本をゲットしてうはうはです。残念ながら当日企画のスタンプラリーには参加しませんでしたが(スタンプを貰うのが恥ずかしかったんです……)鬼哭村タオルと亀屋さんのタオルは本気で欲しかったです。実物は見たのですが実際あってもおかしくない代物でした。亀屋の方はタオル地が本当に緑だったし。九龍の公式イベントに行ったとき並のうはうはです。
侵されざる黒』よりヘレナさん。*6/15眼鏡部分をちょっと書き足し。

ef180931.jpg
トーク中に三者懇談でスーツを着たとあったので。しかしスーツに見えないオチ。さらには何故眼鏡(のようなもの)が追加されているのだろう……
ヘレナさんならパンツでもスカートでも着こなしそうなのですが、やっぱり着たのはスカートなのでしょうかね?


そういえば、リンクに何故か魔人のバナーが追加されています。……ごめん魔人学園(あと九龍)大好きなんだ。DS版もちゃんと予約したんだ……DSと言えば早くカルドセプトもでないかなー。今この二つが出るのが凄く楽しみです。
あと某所でブライガーの話があったので。ぎんがせんぷーは名作だと思います。以前GYAOで全話流していたのを見てたのですが、どうしてもアイザックとキッドとブルースに目が釘付けなんだ……なおバクシンガーキャラの名前がないのはずば抜けて好きなのが居ないせいです。主要五人平等に好きなんです。というかどれだけ曾我部さんが好きなんだ。主要以外ではジミーとスージーの駆け落ちカップルが好きです。この二人のいちゃつきは見るのが楽しかったです。
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
小ユーザ
性別:
非公開
自己紹介:
そのあたりに転がっている伺かユーザ。趣味と使用しているゴーストさんがかなり偏ってます。@リンクはマナーを守っていただけるのならご自由にどうぞ。2chやアダルトサイト等はおやめ下さい。
ツイッター
メールフォーム
何かございましたらこちらまでどうぞ。迷惑メール・スパム等はご遠慮下さい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/18 小ユーザ]
[06/17 おぞん]
[05/15 小ユーザ]
[05/14 サキノハカ]
[04/19 小ユーザ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  落書き帳(主に伺か的な何か)  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]