忍者ブログ
うかがからくがきちょう。 主に日常とかのつぶやきや伺かの二次創作的な落書きを描き散らします。時々何か言ったり文章かいたりするかも。 一応二次創作OKの絵しか描いて……いないはずです。  描いた絵はその絵に描かれているゴーストの作者の方に限り、お持ち帰り可です。あのような物で宜しければお持ち帰り下さい。
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということで風邪引いてます。げふごほ。

シーラト君。
いつの間にやら新版が出てました。というわけでファイルをインストール……出来ませんでした。
仕方がないので手動で上書き。DLサイズも解凍した時も問題はなかったので何が原因だったのか……はてさて。
ともあれ無事に動きましたー。
何故かフラ兄さんの表示がおかしかったり(周りが透過されてない……うちの環境だけなのか)、いきなり普憫が出てきたり(キャラ追加されたのね、おめでとう普憫!)。最凶妹さんは怖いのでまだ切り替えたことありませんが。

そうそう。
kaze11.png
繋がれた風』よりぷにっと風ちゃん。
年末の時にわざわざ来てくださったので記念に。しかも新年のメールまでいただいたので描き描き。お返事返していなくて申し訳ありません……筆無精も困りものだよねー……(遠い目
しかし、後ろ描かずに.pngで保存したら何か黒くなった?むにゅ?








最近やっていたこと。
コミシティに行ったり(次行けるか分からないので盛大に散財しました……)、深夜のテンションでうっかり某ミュの予約をしたり(後で入金行ってきます……)、某たまごのペパチャを地道に制作したり……何をやっているのやら。
PR
それは作るともれなくしぼむもの。
ということで明日というか今日というかのために兄とシフォンケーキを焼きました。しばらく前はほぼ毎週のように焼いていたのですが、ここ最近はなかなか焼く機会がなかったので久々のケーキ焼きです。しっかりケーキの焼き方を忘れていました。アチャー

20091219172922.jpg









鉄の夢』よりもにゅうさんと栄子ちゃん。どうでも良いけれど(?)最近リンクをつけていなかったことに気がついた。
どうしようかなぁ、クロツ君と栄子ちゃん達コピ本に載っけて大丈夫なのか……

謎電波。
Before X'masを入れたら「この人達で12ヶ月のお題やろーぜ」という謎の電波を脳内受信した。だが無理だ。
あと3号さんがもふもふなのでぎゅーっとしまくりです。来栖さんに見せつけてやれー(ぎゅー)

そんな中。
大好きなゴーストの作者さんがサイトを閉鎖されてしょんぼりしてます。閉鎖も仮閉鎖も結局はしょんぼりしてしまいました。
聖☆おにいさんの夢を見た。何故かお兄さん達がお隣さんになっていた。なんでやねん。

のせて良いのか分からないけれど。
20091219172346.jpg









コピ本で使えるのか使えないのか分からないので取りあえず今回は保留のノエさん。結婚イベント楽しみでs(ry

そんなコピ本。
多分どころじゃなくほとんど勝手にお子さん方をお借りしてます。こういう時に著作権意識が書いてあると凄く気が楽です。でもお手紙は書かないとなぁ……うう、胃が……(それならまずやろうとするな


うっかりにんじゃのたまごのコミック買って来ちゃいました小ユーザです。諸泉さんの胸板にどきどきしてまs(ry
あと119ぺーじのあたりが何とも言えない(笑)。勘ちゃん……!(笑)さぶろーへの容赦ない一言がスゴクイイ!(・∀・)
あとサブローの素顔が~というところでたまごに混じってちゃっかり居るたそがれ忍者の皆さんが……なんだこの人たち可愛いな。しかしあやかちゃんとそうこちゃんのサイレン酷いなぁー。背景がホラーチックになってる(笑)

もひょひょん。
取りあえず描いたお子さんの親御さんにまず挨拶をしないと。でないと今日メイトで聞いた困った就職君(笑)の歌になってしまう。うおお、メールとか書くの苦手なんだよなぁ……
467a49b2.png



ぴかねずみ。四コマ描いてたらいつの間にかこうなっていた。どうせだからカラーで描いてみた。


ぬぬむ?
何かブログのアクセス解析壊れてる?昨日からページ開くと(メインで使っている)プニルさんがフリーズしなさるんだけど……はて?
「白玉粉買ってきてください」と頼んだらなぜか上新粉を買ってきた我が家の親。うっかり「馬鹿なの、sh(ry」とか言ってしまいました。いや、白玉粉と上新粉違うから。うるち米ともち米違うから。
豆腐白玉を作ろうと思っていたのに……豆腐の賞味期限が危ないな。あとこの上新粉どうしよう……
豆腐トリュフは作ってみたけど失敗したしなー。うむむ。


あ、ちなみに下のは二枚目の書いたの。

なんか知らないけれど上真ん中のポーズは天啓が降りた。ということにしておく。
……コレで誰が誰だか判別つくのだろうか、という心配があるけれどまーいいか。

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
小ユーザ
性別:
非公開
自己紹介:
そのあたりに転がっている伺かユーザ。趣味と使用しているゴーストさんがかなり偏ってます。@リンクはマナーを守っていただけるのならご自由にどうぞ。2chやアダルトサイト等はおやめ下さい。
ツイッター
メールフォーム
何かございましたらこちらまでどうぞ。迷惑メール・スパム等はご遠慮下さい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/18 小ユーザ]
[06/17 おぞん]
[05/15 小ユーザ]
[05/14 サキノハカ]
[04/19 小ユーザ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  落書き帳(主に伺か的な何か)  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]