忍者ブログ
うかがからくがきちょう。 主に日常とかのつぶやきや伺かの二次創作的な落書きを描き散らします。時々何か言ったり文章かいたりするかも。 一応二次創作OKの絵しか描いて……いないはずです。  描いた絵はその絵に描かれているゴーストの作者の方に限り、お持ち帰り可です。あのような物で宜しければお持ち帰り下さい。
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここで揚げる物を支援と言っていいのかな。
取りあえずPaperChildで『隙間の世界/リーライナ』よりリーライナさん。



元々絵はできていたけれどどんな写真を撮ろうか悩んで今に至ります。ちなみにこれ撮ったのはパソコンのディスプレイの上です。壁紙はシーラト君(@日丸屋さん)でちょこっと見えてるのはラト君の頭です。

PR
兄者がWiiのモンハンを買うというのでお金を出したら何故か同根版を買ってきやがりました。何でやねん。
まあ、おかげでクラコンが2つになったので個別に使えるようになりましたが。
私はひたすら武器に慣れるために☆2のクエストをうろうろしています。兄はさっさとクック先生を狩りに行ってますが。


そんな報告をしつつ、前回のPaperChildの元絵でお茶を濁すー……って、なんか黒くなってる?透過した所為かしら。
でも実際全身入れ墨は気持ち悪かったわー。あと白目の部分を青く染めちゃったりとか。<前回の記事の続き
私は入れ墨とかは余り好きではないのですが(二次元とかワンポイントくらいなら大丈夫です)、やっぱりこういうのが好きな人というのはいるんすね。ううむ、世界って広い。

そうそう。
久々に絵をアップです。とは言ってもこれを絵といってもいいものか……(笑)
小さいものですがごらんになる方は『ぺくしぶ名物』をクリックです。

しばらくぶりに伺かの方の絵を描いた気がします。小ユーザです。け、決してぴくしぶのぴくトレできゃっきゃウフフしてたわけではなく……!

そういえば。
先日久々に就職活動というものをしてみたのですが、その日から何か風邪を引いてしまったようで……うう、喉がー関節がー。
一番の被害は喉なのですが。声ががらがらになってます。あ、明後日会社説明会なのに……!(汗)

続きに絵を描きましたがある意味ネタ絵です。

最後の亡骸』より夢黒たん。
と言うことで左手に描き直してみた。


よく見たら以外とサイズがでかかったのかも。むむ、もうちょっと小さくすれば良かったかしら。
ちなみに参考にしたのは市松人形です。しかし市松人形って色々あるんですねー。髪の毛が伸びるだけじゃないんだ(当たり前です)。

上の絵と関係ない話ですが。
朝都さんのとこの野球拳3コマ漫画が面白かったです。お絹ちゃんがイケメンだと言ったは私ですが(またお前か)、二枚目の漫画の1コマ目のお絹ちゃんは肩にかぶりつきたいくらい可愛いです。いや首でもいいのですg(変態的発言)。しかし暇だからと野球拳を始めるお絹ちゃん、それを女ユーザさんに言ったら立派なセクハラですな。それはそれで楽しいのですが。ニヤニヤ。

そう言えばココではかいてませんでしたが。
jumeiさんのところで伺かの野球拳ゲーム作ろうぜ!という企画をやってらっしゃいます。詳細はjumeiさんの雑記と企画ページをどうぞ。
私は参加しませんが(というか卒論がー……)、完成凄く楽しみにしてます。
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
小ユーザ
性別:
非公開
自己紹介:
そのあたりに転がっている伺かユーザ。趣味と使用しているゴーストさんがかなり偏ってます。@リンクはマナーを守っていただけるのならご自由にどうぞ。2chやアダルトサイト等はおやめ下さい。
ツイッター
メールフォーム
何かございましたらこちらまでどうぞ。迷惑メール・スパム等はご遠慮下さい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/18 小ユーザ]
[06/17 おぞん]
[05/15 小ユーザ]
[05/14 サキノハカ]
[04/19 小ユーザ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  落書き帳(主に伺か的な何か)  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]