忍者ブログ
うかがからくがきちょう。 主に日常とかのつぶやきや伺かの二次創作的な落書きを描き散らします。時々何か言ったり文章かいたりするかも。 一応二次創作OKの絵しか描いて……いないはずです。  描いた絵はその絵に描かれているゴーストの作者の方に限り、お持ち帰り可です。あのような物で宜しければお持ち帰り下さい。
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と言うわけではありませんが以前上げた練習の別バージョン。



そいや。
なんぞ明日は学校行ってから実家に帰れですってよ。さっさと免許の学科受けてこいやゴルァだそうで。
しょうがないので行ってきます。老体には電車で実家帰るのは辛いですのうヨボヨボ。
PR
と、タイトルで遊んでみるテスト。
深海に降る雨』より深海君。絵が大きくならないと言われたので新たに清書して上げてみる。これで多少は大きくなるはず……というかこれ以上大きくするとアラが更に酷いことになるので無理です。ガクガク


しかし鎖骨の触り反応とか素晴らしいですね、うっかりなでさすってしまいます。(変態
昔どこかで鎖骨にワイン入れて飲みたいとか言う話を耳にしたことがありますが、その気持ちが少し分かった気がします。
ということでポズマニさんのモデルを練習トレス。相変わらず誰なのかは察してください。




そう言えば、しばらく前にニコ動で某深夜42時のアニメにはまりました。今日もそのアニメを見てたのですが。
……ヒドイ。良い意味でヒドイ。なんという腹筋崩壊アニメ。まさかそんなネタを連続でやらかしてくれるとは思いもしなかったよ。
ポーズマニアックスさんのポーズで練習ついでに伺かの普段描かない(又は描けない)人を描いてみた。誰を描いたのかは……見ての通りと言うことで。



ほとんどどころじゃなくトレースなので若干(どころじゃなく)太ましくなってますが。
これ以外にもいくつか描いてるので後で又上げます。むむむ、しかしやっぱりポーズってむづかしい……
深海に降る雨』より深海君。犬じゃないけど何となくわんわんという感じ。



と言うわけで恐怖のブートキャンプを終えて住処に戻って参りました。と言っても教習所卒業しただけでまだ学科受けてないんですが。後で受けに行ってきます。


そうそう。
久々にアクセス解析見たのですが、検索でいらっしゃった方の中で面白い単語でいらっしゃた方が。
『伺か 夢小説』だそうです。え、何需要あるの?と本気で思いました。ちなみに私は夢小説は好物です。って前に書いたからたどり着いたのか。失礼。
そう言えば私はお二方ほどそう言うのを書いた方を知ってます。読んでニヨニヨしましたからね。
私は今のところそう言うのはそんなに書いてません。書きかけならパソの中に入ってますg(ry
なまじ作者の方の反応があるのでうっかり書けませんね!って言ったら絵もそうなんですがね!
まあ、私がそういうのアップするとしたらどこかに場所借りて上げることになりそうですが。もしくはココに少しの間だけおいとくとか。

……しかし、どう考えても方向性が少女漫画にしかならない……前にも悩んだけど、どうにも考えてしまいます。
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
小ユーザ
性別:
非公開
自己紹介:
そのあたりに転がっている伺かユーザ。趣味と使用しているゴーストさんがかなり偏ってます。@リンクはマナーを守っていただけるのならご自由にどうぞ。2chやアダルトサイト等はおやめ下さい。
ツイッター
メールフォーム
何かございましたらこちらまでどうぞ。迷惑メール・スパム等はご遠慮下さい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/18 小ユーザ]
[06/17 おぞん]
[05/15 小ユーザ]
[05/14 サキノハカ]
[04/19 小ユーザ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  落書き帳(主に伺か的な何か)  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]