忍者ブログ
うかがからくがきちょう。 主に日常とかのつぶやきや伺かの二次創作的な落書きを描き散らします。時々何か言ったり文章かいたりするかも。 一応二次創作OKの絵しか描いて……いないはずです。  描いた絵はその絵に描かれているゴーストの作者の方に限り、お持ち帰り可です。あのような物で宜しければお持ち帰り下さい。
 2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部室に筆箱一式忘れた為に絵が描けない事態に陥っていますが私は元気です。ご機嫌よう。
ちなみに忘れ物をした悔しさは今日購入したカルドセプトDSでゼネぽん(ゼネス:プレイヤーのライバル的人。バトル馬鹿。)とセバス(セバスチャン:貿易都市スネフのマップに登場する少年。ポコポコという小動物っぽい魔物を飼っている。)と組んでコーテツ(白猿。というかゴリラ?)又はヴァイデン(追放された王様。首と両腕が拘束具で固定されている。)をいびって晴らしてます。ウィロー様(オールドウィロー:火クリーチャーで足止めをしてくれる子。我が家では敵を枯渇させるのによく使ってます)が出ないよー!
PR
そうだよ、夢黒たんの手は左手だよ!何で右で描いちゃってるの!

ということで。
折角絵を描いたは良いけれど手を逆に描いてしまった為アップが出来なくなりましたとさ。ちゃんちゃん。
うっかり反転出来ない絵だから余計に悔しいです。むむむ、どうしたものか。これ描き直せるかなぁ。

しょんぼりしながら。
ぴくトレ(ぴくしぶの企画)を描いてました。隅っこの方でちょこちょことですが。
こういう企画は面白いと思います。実際私も楽しんでますけれど。色んなトレーナーさんが居るのだなぁとしみじみしてます。
というか新ゴという表現で良いのだろうか……
ともあれ、日丸屋さん(HP:キタユメ)のゴースト「シーランド君とラトビア君(仮)」がアップされました。crow同梱ですが、ssp(2.01.48)でも普通に動くみたいです。シー君のぴょこぴょこ動く姿が可愛い……!というか更新の時にラトさん(の代理)が牛乳パックに……(笑)
まだ(仮)ということなので今後の更新に期待です。凄く期待です。

そういえば。
多分前にも書いていると思いますが、私が伺かを始めたきっかけは日丸屋さんのところのすんき殿でした。あの人が居なかったら多分今のようにはなってなかったと思います。ううむ、そう考えると私の中では人生変えた人になるのか……(そこまでではないと思われる
気が付いたら変なコメントが入っていたので削除。迷惑な話です。

暫くここのブログから離れておりました。というのも、夏休み終わりまでブートキャンプ(免許短期取得コース)を実家で決行中なので絵が描けない&時間がない状況です。いえ、ホントは描いてますが。スキャナがないので取り込めないんです。取り込んでも(ry
ともあれ、まだ暫く絵はアップできませんが(最近はペースが豪快に落ちていますが……)、見られる絵が描けたらまたぼちぼち上げていこうかと思います。
流石に実生活にまで支障が出るのは困りますからね。
しょんぼりしつつ復帰をお待ちしてます。みう。

み。
そういえばうかめもの方で吉里吉里を使うとあったので、ちょっと落としていじってみた。
後輩がいぢっているのは見たことがあったのですが、自分でいぢるのは初めてです。むむむ、やっぱり難しい。

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
小ユーザ
性別:
非公開
自己紹介:
そのあたりに転がっている伺かユーザ。趣味と使用しているゴーストさんがかなり偏ってます。@リンクはマナーを守っていただけるのならご自由にどうぞ。2chやアダルトサイト等はおやめ下さい。
ツイッター
メールフォーム
何かございましたらこちらまでどうぞ。迷惑メール・スパム等はご遠慮下さい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/18 小ユーザ]
[06/17 おぞん]
[05/15 小ユーザ]
[05/14 サキノハカ]
[04/19 小ユーザ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  落書き帳(主に伺か的な何か)  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]