忍者ブログ
うかがからくがきちょう。 主に日常とかのつぶやきや伺かの二次創作的な落書きを描き散らします。時々何か言ったり文章かいたりするかも。 一応二次創作OKの絵しか描いて……いないはずです。  描いた絵はその絵に描かれているゴーストの作者の方に限り、お持ち帰り可です。あのような物で宜しければお持ち帰り下さい。
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宿(素泊まり予定)が取れたので、明日の朝から一泊二日でお出かけしてきます。
ちったいたまごの本とかあると良いなー。個人的には茶葉のシリーズが……
とりあえず今日は早いところ荷物まとめて寝ないと。

ももも。
胃が良くもたれます。うにに、お腹が重い。
PR
作りました。タイトルの通りトマトを育てる感じのつぶやきですが。あと個人的なオタ(?)話とかとか。
そのうちこっそりペパチャも忍び込ませよう。

あ。
そう言えば久々にサイト更新……というか、引っ越しやら回線の問題やらでうっかりあげ忘れていたものです。エクリプスさんがまた反抗期なので作業できなかったのですが、久々に作業したらうっかり話を一つすっ飛ばしそうになりました。アチャー
たまご以外も書かないとなぁ……檻歌の方は元々いくつか書いてあるのがあるからいつでも更新できるけどユザ子ユザ男の方はなかなか進まないからなぁ……どこまでキャラ崩壊を起こせるか……うーん。




歯が妙にかゆい。うずうず。
あんまりにうずうずするので、普段あまり噛まないガムを噛んでます。

最近のしょぼん。
ネット関係が相変わらずのしょんぼり具合……早く複数台繋げるようになりたい……
私の使っているパソに繋いでおいたスキャナを父に持って行かれた。ので絵がスキャンできない……!
HPの更新をしようにもえくりぷすさんの更新をしたら ま た エ ラ っ た … … ! ! どうしようコレ。

そういえば。
最近にんじゃのたまごばかり描いていたので、そろそろ伺かの絵を描こうとしてみた。
……で、何故私は夢黒ちんを描いてるんだろう。いや、良いんだけれど。一番描きやすいのかしら?あと風ちゃん。……可愛い子描くって難しいんだけどね!でもうっかり描いてしまう。アルェー?

あ。
絵で思い出した。行方不明になっていたぺぱたまごを発掘しました。良かった……一はと三ろが帰ってきたよ……!
鼻のかみすぎで痛いです。おのれ花粉症め!

で。
ひたすらぺくしぶの企画イラストを描いてます。
スピードが異常すぎて追いつけねぇ……っていうか必要号芸閲覧数大杉だろJK。
うっかり口調が変わってしまうくらいの異常さですが僕ら頑張ってます。

もひょり。
15日に母校の卒業式があるそうで。……行って来ようかなぁ。多分今後は行けないだろうし。知り合いさんに声を掛けてみようかしら。

……あれ?
意図せずにもえきゅんポーズになった猫TK丸がどっかに行った……だと?(ザry
ううむ、折角描きあがったのに……後でもう一回探してみよう。
おめでとうみつねちん!(@ひとまろとにえ)あと自分も誕生日おめでt……orz (小ユーザ は 年齢という 多大なるダメージ を 負った!/ぇー)
悔しいので某動画サイトでたまごたちが誕生日を祝ってくれる動画を見てから寝ます。

そんなことはさておきまして。
メレンゲ作る作業を兄に任せっぱなしだったので、先週あたりにシフォンケーキを一人で焼くとき若干難儀しました。電動ミキサーのありがたみをひしひしと感じます。
数日遅れのバレンタインでしたが、いつも作っているプレーンシフォンにココアを足しただけのココアシフォンです。うっかり牛乳入れすぎて粉を増やしたけれど何とかなりました。
我が家でシフォンケーキを焼くともれなく上:みっちり(泡が)・下:ふわふわ になるのですがはて何でだろう……?それと、いつも20cmの分量で作っていたのですが、ふと型のサイズを測ってみたところそれよりも大きいことが判明。アルェー?理由は不明ですが我が家にあるケーキの型(パウンド型とか)は妙に大きいので、うっかりふつうの分量でやると量が少なくてぺちゃーんとすることが多々あるので注意しなければいけません。あれ、これなんてトラップ?

あ、やべ。
某りんごジュース早く使わないと賞味期限が……!あと昨日買ってきた田力前豆腐クリームパンも。
そして引っ越しの日にちがまるっとHARUと被ることが発覚。アチャー
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
小ユーザ
性別:
非公開
自己紹介:
そのあたりに転がっている伺かユーザ。趣味と使用しているゴーストさんがかなり偏ってます。@リンクはマナーを守っていただけるのならご自由にどうぞ。2chやアダルトサイト等はおやめ下さい。
ツイッター
メールフォーム
何かございましたらこちらまでどうぞ。迷惑メール・スパム等はご遠慮下さい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/18 小ユーザ]
[06/17 おぞん]
[05/15 小ユーザ]
[05/14 サキノハカ]
[04/19 小ユーザ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  落書き帳(主に伺か的な何か)  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]