忍者ブログ
うかがからくがきちょう。 主に日常とかのつぶやきや伺かの二次創作的な落書きを描き散らします。時々何か言ったり文章かいたりするかも。 一応二次創作OKの絵しか描いて……いないはずです。  描いた絵はその絵に描かれているゴーストの作者の方に限り、お持ち帰り可です。あのような物で宜しければお持ち帰り下さい。
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにやらななちゃんについて検索でいらっさった方が居るようなのですが。アレーナンデー?

辞書見るに多分七詩さんの2段階目で不気味さんに話しかけるところだと思うのですが。なんだろう、notfoundってあるから、七詩さんの方で不気味さん側の辞書が読めてないのかなあ。不気味さんの辞書(というかモード)が基本の不気味さん&ホネさんになっていなかったとか、そういうのが原因だったのかも。でも不気味さんがいるのにそうなるとなると理由が分からないなぁ。うむむ?モードが読み込めてない?わけわからん。
……いや、私が作った訳じゃないんだけどね!

ほよよよよーん。
そういえば名前変換には一応我楽多cgi @ nifty様とかDreamMaker様の力をお借りしてるのですが、記述はちょこちょこといじらせて貰ってます。というのも、そのままコピペでえくりぷすさんに貼り付けるとどうしてもエラーを吐いちゃうので、書き足さないといつまでも赤いペケ印が……前使っていたときはなかったんだけどなぁ。
なので、現在は手動(前に書いておいた記述をコピペする)で変換してます。

あ。
そういえば夢の方なんかアップしてますが、とりあえず土下座しておきますorz
手のひらサイズのっていいですよね!
……あとで誰が来たのかという部分がんばって書きますです。
PR
そんな日に私は某所のフリマで水晶の固まりと懐中時計を買ってきましたとさ。あれ、材料買ってあるからココアシフォン焼こうと思ってたんだけど?
ちなみに懐中時計は念願の手巻き式&構造が見える蓋付きのものです。一緒に行った親に「サーチ力ぱねぇww(超要約)」と言われました。見つけた瞬間凄い勢いで首が動いたらしいです。
あと水晶の固まりはフリマの終わり際だったので若干安くして貰いました。箱入り娘(?)で『最強ヒマヤラ水晶原石』って書いてありました。……最強?凄い透明度の低いのですが気になったので買ってしまいました。帰ったら親に「絶対買うと思った」と言われてしまいました。え、マジで?

おえかきかき。
書いてる途中です。


某動画でツボったネタメモ
・と、豆腐にケチャップ……!(笑)
新年明けましておそようございます。間違えたおめでとうございます。
新年明けてから日記書いてないことに今気づきました(遅)。アチャー

年が明けて。
年末のために出来なかった色々を始めてます。今はにんにくたまごもといにんじゃのたまごのペパチャなんぞを……某夢サイトのちったいたまご達が可愛すぎて勢いのままに今描きました。でもころころぷにぷにもっちもっちに描けない……低頭身ってむづかしい。

もちもち。
豆腐で白玉粉を捏ねてゆでて、漉し餡を水でのばして白玉突っ込んでちょっと煮れば簡単お汁粉の完成。
……はい、豆腐が入っているのは完璧ににんじゃのたまご(の虹サイト)の影響です。豆腐ハンバーグ(パン粉を牛乳でふやかす代わりに豆腐でふやかす)もなかなかんまかったとです。でも豆腐トリュフは失敗しました。ごめん錬成無理だった。
そういえば、昨日はトマトスパを作るので手動ミキサーでトマト(シシリアンルージュとかいう調理用ミニトマト。うちでは面倒なので皮ごと)を潰してたのですが。
調子に乗ってぐるぐる回していたら泡だらけに。しかもトマトの水分が少ないから少しほおって置くと横にしても落ちてこない(笑)。なんぞこのムース。
ちなみに火にかけたら泡はすぐに溶けていきました。何か面白かったです。

ぶらぶら。
先日はポケウォのお出かけ先配信をゲットするために兄とポケセンへ行って来ました。
で。
兄がポケウォをぶら下げていったらまーちみっこが群がる群がる。おかげで私もついでで随分通信してもらいました。トレーナーハウスが満員御礼状態です。
ということで二日目初めてのサークル参加で行って来ました。
さぼてんのカツサンドをむさぼるように食べたりホワイトボード落としたり水筒落としたりその都度拾っていただいたりと凄く迷惑をおかけして参りましたが(駄目すぎる)、無事に販売してきました。
ちなみに、1冊でも出ればいい方だなとか思ったら何人もの方が買っていってくれました。ありがとうございます。
さー明日も朝早く出て、帰ったら実家に帰るぞー!

……こっそりと、今回のコピ本に描いたお子さんの親御さんがいらっしゃっていたのが一番の衝撃でした。勝手にお借りして本気でゴメンナサイorz

後一言。
明日はいよいよ満月という名の運命の選択の日だね!(@ぺ3ぽ)
に参加してきました。足痛い……(汗
まあ、こうやって参加できるのも今のうちだけなので。できるうちにやっておきました。

なにはともあれ。
A5サイズのうっすいコピ本20冊程抱えて行って来ます。といっても本は2日目ですが(笑)。
初参加だし、1冊売れれば御の字なのかな。1種類しか作れなかったので(そもそも当選するとは思ってなかった……)まあまったり行って来ようかなと思います。
一般参加の1日目はそんなこと言ってられませんけどね!アクセが1日目とかどんだけカオスなんだ……

宣伝したいけど出来ないジレンマ。
今回の参加はリアル知人くらいにしか知らせていませんでした。少しばかりもにょもにょがあったので悩んでいたのですが、どうせ初参加するので一度やってみたかったぺくしぶに登録してみました。
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
小ユーザ
性別:
非公開
自己紹介:
そのあたりに転がっている伺かユーザ。趣味と使用しているゴーストさんがかなり偏ってます。@リンクはマナーを守っていただけるのならご自由にどうぞ。2chやアダルトサイト等はおやめ下さい。
ツイッター
メールフォーム
何かございましたらこちらまでどうぞ。迷惑メール・スパム等はご遠慮下さい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/18 小ユーザ]
[06/17 おぞん]
[05/15 小ユーザ]
[05/14 サキノハカ]
[04/19 小ユーザ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  落書き帳(主に伺か的な何か)  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]