忍者ブログ
うかがからくがきちょう。 主に日常とかのつぶやきや伺かの二次創作的な落書きを描き散らします。時々何か言ったり文章かいたりするかも。 一応二次創作OKの絵しか描いて……いないはずです。  描いた絵はその絵に描かれているゴーストの作者の方に限り、お持ち帰り可です。あのような物で宜しければお持ち帰り下さい。
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気持ち悪いとか頭悪いとか言ってました。何がとは言いませんが。(ヒント:これ書いているちょっと前の時間帯にあった出来事など)
えー、アレはないでしょ。いきなり年末に飛んだりとかしたし。あとアレは気持ち悪すぎでしょ。

というバラエティのツッコミはさておき。
すっかり絵を描いてなかった今日この頃。今ぺくしぶのタグにもあるアレを書いてます。これうまくできるかなー。まずサイズがどのくらいにすればいいのか……うむむ。

悲しいときー。悲しいときー。
ザラスでイナイレの拡張パックが売ってなかったときー。ときー。
……池袋だと売ってたのに台場だとスターターしか売ってないとか。ゴーグルセットが出るなら買うけd(ry

そして作業の手は止まる。
2525の料理動画を見てお腹をすかせてます。ぐー。カボチャとニシンのパイは魚が苦手な私も食べたくなりました。あとつくるョの方とか歌うキッチンの方とかいろいろいらっしゃるんですけどね。
PR
誕生日でした。とりあえずケーキの31のアイスケーキんまい。
あ、ということはみつねちん(@ひとまろとにえ)も誕生日だ。おめでとうー。

高円寺はケンタのにおい(駅というか高架下にケンタがあるので電車のドアが開くとにおいが割とする)。
荻窪は焼き鳥のにおい(駅を降りると焼き鳥屋が目の前にあるので。あとドーナッツの店の甘いにおいもする)。
あとはどこかの駅も割と面白いにおいがしたけどどこだったかな。
今さっきアクセス解析で検索ワード見てみたのですが、その中に『体に落書き 女 変態』というものが……(笑)ええー。しかもその検索であえてここにやってくるのもどうかと(笑)。いや、あの検索結果の中では全く持って異色の存在でしたが。

そうそう。
ちょもっとサイトミックスさんのホームページのスペースをとらせていただきました。
このブログ並みの更新速度と(どうでもいいけれど一発変換が『交神』って……なんという俺屍)内容になりそうですが。

そういえば何故。
私は某卒Mとハレビのゲームを買ったのだろうか。いや、確かに見つけたお店では某中野のお店で買うよりは破格のお値段で売ってましたが。しかし何故。というかメモカが足りないよ。

不思議な現象。
気がつくとSSPが勝手に落ちる。はて?日付操作の所為なのか私の動かし方の所為なのか。マシンが非力なのかも。ううむ?
もう大晦日ってなんてジェットスピード。時間の進みが早すぎです。 卒論が終わった辺りから気が抜けたのか何なのかで絵が描けなくなりました。というか未だに描けてないのですが。(ちなみにその前は卒論で描けなかった) コミケで色々な物を吸収してきたので(三日間参戦してきましたヒャッハァ!)、インプットもしてきたことだしアウトプットをしたいです。とはいえ描けるかどうか分かりませんが。うむむ。 ともあれコミケが終わったので実家に帰ってきましたが、その間に絵が描けたら帰ってもそもそ清書しようと思います。年賀状も楽しみですしね!先生!先生!(黙れ) 最後ですが皆様今年はお世話になりました。来年も宜しくお願いします。 それでは良いお年を!

そつろんがーそつろんがー。


今月末中に卒論を仕上げないと提出ができないよー。っていうか締め切りが月末だー。
だというのにうっかり2525でう゛ぃたみんXに惚れる始末。子犬先生かわいいよ子犬先生。
トゲーもかわいいのですが一番かわいいのが主人公の先生だったという落ち。南先生結婚しt(ry
しかし葛城先生の声が杉田さん(しかも名前が銀児)で真田先生の声が阪口さんなのでうっかりしていると銀魂をみているかのような錯覚を覚えます。

そんなこといってないで卒論をいい加減書こうと思います。うぐぅ。

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
小ユーザ
性別:
非公開
自己紹介:
そのあたりに転がっている伺かユーザ。趣味と使用しているゴーストさんがかなり偏ってます。@リンクはマナーを守っていただけるのならご自由にどうぞ。2chやアダルトサイト等はおやめ下さい。
ツイッター
メールフォーム
何かございましたらこちらまでどうぞ。迷惑メール・スパム等はご遠慮下さい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/18 小ユーザ]
[06/17 おぞん]
[05/15 小ユーザ]
[05/14 サキノハカ]
[04/19 小ユーザ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  落書き帳(主に伺か的な何か)  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]