忍者ブログ
うかがからくがきちょう。 主に日常とかのつぶやきや伺かの二次創作的な落書きを描き散らします。時々何か言ったり文章かいたりするかも。 一応二次創作OKの絵しか描いて……いないはずです。  描いた絵はその絵に描かれているゴーストの作者の方に限り、お持ち帰り可です。あのような物で宜しければお持ち帰り下さい。
 110 |  109 |  108 |  107 |  106 |  104 |  103 |  102 |  101 |  100 |  99 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の場合はコミケと書いて合戦と読む、気がする。

そんな夏込みに向けてちょっと考えてみた。
*コミケで必要な物(夏)
・大きめのバック(カートの場合は必ず周りに気を遣うこと。脇を締めて目指せ二の腕美人)
・本が入るくらいのバック(買い物用。ポケットがあるとなおよし)
・お金(必須。お札などを小分けしていくと良い)
・水分(小さいペットボトルや水筒。中身は冷たければ冷たい程良し。中身はもちろんスポーツ飲料)
・朝食(活力源なので必須)
・折り畳みいす(待機列、野外の休憩にも。レジャーシートはもってのほか)
・ビニール袋(ゴミ袋などに小さい物をいくつか)
・ウェットティッシュ(手を洗う暇がない時に便利。画面の汚れをぬぐう時にも)
・ハンドタオル(汗拭き用と凍らせた物があると尚良し)
・ゴミ袋(雨が降った時の荷物用。用途が広いのであると便利)
・合羽(雨が降った時必須)
・折り畳み傘(会場から出た後などに使用。待機中などは駄目)
・帽子・ショールなどの日除け(日傘はNG)
・アームカバー(UVカット。汗を吸ってくれるので便利。寒さよけにも)
・暇つぶしアイテム(ゲーム機や小説など)マジコンにカタロムつっこんで行くと便利。
・カタログ(無理なら置いていっても良いけれどあると良い)
・宝の地図(忘れるとその日一日が悲惨なことになるので必須。なくさないように気をつける)
・クリップボード(小さいサイズの方がじゃまにならなくて良い。宝の地図を挟んでおくと忘れないと思う)
・ボールペン(シャーペン等でも可。取りあえずメモする物)
・ハンカチ、ティッシュ(いつも持ちあるようにしておくと良い)
・携帯電話(会場では繋がらないので気をつける)
・制汗シート(あると良いかも。スプレーは周りの迷惑になりやすいので注意)
・Suica(あると良い物。電車に乗る時やお金を崩したい時に便利)
・酸っぱい物(梅干しなど、あると良い物。塩分でも可。甘く感じたら危険水準です)
・絆創膏(あると良いかも。ちょっとした怪我は自分で対処するように)
・常備薬(持っている人は必須。会場で倒れたら行った意味がありません)
・上着(寒い時があるのであると良い。暑い時は日除けに)

あとなんかあったかなぁ?

もきゅ。
そういえば以前マニキュアを買ったのですが、塗る機会が無くて困ってます。
料理をしない人間なら塗る機会多いんでしょうけどねー。というか料理をするのにマニキュアつけたままとかはやめた方がいいです。マニキュア食べたくないです。
で、考えた結果。足の親指にだけ塗りました。他の指(特に小指の爪)は若干薄いので塗りません。というより塗る勇気がなかったです。

そうそう。
今年もあの時期がやってきました。
というか、いったらありました。お台場にジャンプショップ。
ちょろりと見てきましたが相変わらずジャンプづくしでした。でも最近ジャンプ見てないからわりとわけわかめです。
 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
小ユーザ
性別:
非公開
自己紹介:
そのあたりに転がっている伺かユーザ。趣味と使用しているゴーストさんがかなり偏ってます。@リンクはマナーを守っていただけるのならご自由にどうぞ。2chやアダルトサイト等はおやめ下さい。
ツイッター
メールフォーム
何かございましたらこちらまでどうぞ。迷惑メール・スパム等はご遠慮下さい。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/18 小ユーザ]
[06/17 おぞん]
[05/15 小ユーザ]
[05/14 サキノハカ]
[04/19 小ユーザ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  落書き帳(主に伺か的な何か)  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]