忍者ブログ
うかがからくがきちょう。 主に日常とかのつぶやきや伺かの二次創作的な落書きを描き散らします。時々何か言ったり文章かいたりするかも。 一応二次創作OKの絵しか描いて……いないはずです。  描いた絵はその絵に描かれているゴーストの作者の方に限り、お持ち帰り可です。あのような物で宜しければお持ち帰り下さい。
 107 |  106 |  104 |  103 |  102 |  101 |  100 |  99 |  98 |  97 |  96 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっかり某超次元サッカーのためにワールドホビーフェアに後輩とともに行って来ました。
・ブースステージ:ちびっ子が2vs2で2の体験版で対決。どうでもいいけれど、円堂チームについていたスタッフのお兄さんに和んだよ(チームが負けた時にちびっ子の頭をぽんぽんとなでてみたりとか)!しかし缶バッチがちみっ子限定なんて聞いてないよ!
・イベントステージ:始まる前からなにやら野太い声が……ステージは楽しかったのですが(ドットさんの生足生足!/笑 あとゲームの新情報としてはOPに出ている新キャラで影薄そうな子がアニメーション、ピンクの沖縄っぽい子が必殺技の波乗りを披露。影薄そうな子が「円堂さん」って呼んでいてびっくり。そしてGo炎寺さんの「待たせたな!」とかまあいろいろと。)、EDを歌っているグループになると後ろの野太い声がいっそうヒートアップ。何事かとちみっ子が振り返ると、そこには昭和の親衛隊のような大きいお友達がペンライトを振り回したりなんなり。とても……カヲスです。子供がなんかかわいそうだったよ!あ、あとイベントステージから出たらそこでちょうどT-ピストンズの皆様方と遭遇(外でCD販売&握手会のために出てきたらしい)。握手のために並んでいたところを写真取りまくってきました。考えてみると相当迷惑行為だなオイ。でもそのすぐ目の前(超混雑中)でシートを敷いてデュエルを始めるちみっ子には負けるけどね!
・その後:某ノートブースで文具セットを購入(ピンバッチとか誓いのペンダントもあったけどメイトで買うからね!)、で目的物を後輩と狩った(誤字)後に他のブースをふらふら見てから外へ。物販の方に並んでぼやぼやしつつ(ちょうどこのとき太陽が出始めたので熱いのなんの)、物販でちょっとばかし購入(先行販売のTCGは直前で売り切れたという)をして会場から出て駅近くのサイゼへ。ドリンクの飲み放題で飲みつつピザをもちゃもちゃ食べてきました。……ほしかったTCGをボックス買いした腐ってるのが店内で堂々とパッケージを開けていたという馬鹿な話もありましたが、楽しかったです。

そうそう。
このブログ、ちょっとした事情で伺か以外の話が増えると思います。
若干自分の首締めてるよなぁ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
小ユーザ
性別:
非公開
自己紹介:
そのあたりに転がっている伺かユーザ。趣味と使用しているゴーストさんがかなり偏ってます。@リンクはマナーを守っていただけるのならご自由にどうぞ。2chやアダルトサイト等はおやめ下さい。
ツイッター
メールフォーム
何かございましたらこちらまでどうぞ。迷惑メール・スパム等はご遠慮下さい。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/18 小ユーザ]
[06/17 おぞん]
[05/15 小ユーザ]
[05/14 サキノハカ]
[04/19 小ユーザ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  落書き帳(主に伺か的な何か)  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]